デムパの日記

あるいは「いざ言問はむ都鳥」普及委員会

河原町ルヴォワール

シリーズ完結、でいいのかな?
3作目まで一気に読んで、この巻の文庫落ちをずっと待っていました。
先日、そういえばとAmazonで探したら、2ヶ月も前に出てました。

月日の経つのは速いですねぇ...


相変わらずの外連味は予想してましたが、まさかこう来るとは!
いやぁ、凄いモノを読みましたよ。


占星術、十角館、翼ある闇、などなどと並んで、個人的オールタイムベスト上位に入りますね。
万人受けはしないかもしれないけれども、広く読まれるべき作品だと思います。
(丸太町、烏丸、今出川河原町の順番に読んでね)

丸太町ルヴォワール (講談社文庫)

丸太町ルヴォワール (講談社文庫)

烏丸ルヴォワール (講談社文庫)

烏丸ルヴォワール (講談社文庫)