デムパの日記

あるいは「いざ言問はむ都鳥」普及委員会

ネット環境をちょっと更新

Airmac Extremeを現行機種に更新しました。

遠隔地点での5GHzでの接続が安定して速度も少し上がりましたかね。

ついでに旧Extremeをぶら下げたり、有線で旧Expressを繋いだり、ネットワークの名前を変えたりといった変更も試みたのですが、これらはトラブルに見舞われて頓挫。

電子レンジ使うと覿面に雑音入りまくりのBluetoothスピーカーを、有線でExpressと接続して安定して視聴できるようにしたいので、それだけでもなんとかしたかったんですけどねぇ。

まぁ、そのうちゆっくりやります。