デムパの日記

あるいは「いざ言問はむ都鳥」普及委員会

デジタル一眼カメラ復活

バッテリーは抜いていたのですが、予備も含めて全て干上がっていました。

1時間ほどかけてバッテリーをちょっと充電して本体に入れて電源オン!

内蔵の小型バッテリーも上がってしまっていたようで、日時や設定のデータが全てリセットされていました。

これも抜いてあったメモリースティックを入れて最後に撮影した写真の日付を確認したら、2014.11.20・・・・・・orz

3年半以上も放置していました。

コンデジがいかに簡単便利なものなのかを実感したり。

気を取り直して日付と時刻を修正したところで今日は時間切れ。

明日からまたマクロ撮影を再開だ。