デムパの日記

あるいは「いざ言問はむ都鳥」普及委員会

車用スマホスタンドを仮設置

どれも似たような感じだったので、えいやっと決めて発注。

位置決めのために仮設置と動作確認。

シガーソケットに差し込むUSBアダプターは別売で、これは手持ちのモノを流用するつもりだったのだけど、スマホスタンドの説明書を読んだら「Quick Charge 3.0対応のを使ってね」と書いてあった。

別に2アンペアあれば大丈夫だろ?と思いつつも、ケーブルの本体側端子が我が家で初のUSB - Cタイプということもあり、そう高いものでもないので安心を買うつもりで発注。

届いたらごちゃごちゃしている配線をそれなりにシンプルに取り回して、きちんと設置するつもり。