デムパの日記

あるいは「いざ言問はむ都鳥」普及委員会

新聞

もとはアサヒをとっていた。
あざとい印象操作が気になって読売に変えた。
あざとい地方公務員たたきが気になって毎日に変えた。
中身の薄さと紙面の薄さが気になって産経に変えた。
子供っぽい論調と馬鹿っぽいところが気になって地元紙に変えた。
独自のスタンスに基づく偏向報道が少なくて、地元の広告が多くて重宝している。

で、この記事を見た。
あああアサヒどうしちゃったの?死ぬの?
そんな記事出されたら、よりを戻したくなっちゃうじゃないかw
っていうか、民主党と鳩山内閣はアサヒにすら見限られ始めたわけだ。
笑い話で済んでるうちに、自民党政権に戻って欲しいなぁ。
ポッポ解散してくれないかなぁ。
それだけは首相の特権だからね。
小沢が反対しても止められない。
あ、友愛されるかw