デムパの日記

あるいは「いざ言問はむ都鳥」普及委員会

疲れています

転勤を告げられ一気に軽くなった体ですが、昨日から再び疲れています。
ある程度予想していたとはいえ、残りわずかな時間で残務処理をしなければならぬのはかなりのストレス。
ホント、そもそもあまりストレスに強くないうえに、ずっと体調が悪いので最悪です。
あまりに首のこりがひどいので医者に行って薬を出してもらいました。
ちょっとこれ以上負荷をかけるのはヤバイと本能的に感じているので、無理矢理にでも土日は気分転換と静養に努め、月曜からの残業週間に備えます。
本当は明日明後日も職場に行って仕事するべきなのですが、それするとたぶん途中でダウンする...orz