デムパの日記

あるいは「いざ言問はむ都鳥」普及委員会

Kindle Paperwhite ほしくなってきた。

角川のセールでKindle本を買いあさったせいか、Kindle本体が欲しくなってしまいました。

これまではiPadやiPod touchのKindleアプリで読んでいたのですが、暗い場所で読むときは輝度を最小にしたり反転表示したりしてもちょっと眩しすぎるのです。


今ならKindle本体がキャンペーンで4,000円弱で買えるのですが、照明がないのと解像度に不満を感じそう。
ということで、自然とミドルクラスのKindle Paperwhiteの購入が視野に。
こちらはフロントライトと若干の解像度アップというアドバンテージがあり、僕の目的には充分な感じです。
そのためだけに6,000円の上乗せというのは財布には厳しいのですけど...
たぶん近日中に買ってしまうと思います。
付属品とかどうするかなぁ。

Kindle Paperwhite (第6世代) ―Wi-Fi

Kindle Paperwhite (第6世代) ―Wi-Fi

10月10日追記:
いろいろググったら、今年の第2四半期にもモデルチェンジするという噂が。
第2四半期もう過ぎてるけど、そろそろ出るのかな?
ちょっと様子見です。
あれ?
もしかしてKindle Voyageがその新モデル?
だとするとちょっと高くて手が出ないなぁ...