デムパの日記

あるいは「いざ言問はむ都鳥」普及委員会

ブレードランナー2049

最終日に観てきました。

平日のレイトショーということもあってか、お客は20人くらい。

翌日も朝から仕事あるのに、零時近くまで映画見に来る人はそんなにいないよね。

僕も円盤が出てから観ようかと最後まで迷ってたクチだし。

肝心の内容ですが、前作の雰囲気を一生懸命再現しようとしているのは感じました。

そういう意味では紛れもないブレードランナーでした。

マニアからすると、やはりちょっと物足りない。

え?もう終わり?もうそんなに時間経ったの?イイ感じに纏まってはいるけど、腹八分目にちょっと足りないというか、何かもう一品喰いたい!って感じ。

やっぱルトガー・ハウアーが出てこなかったからかな(爆)。