デムパの日記

あるいは「いざ言問はむ都鳥」普及委員会

26日目

今日は1日休んで、延期されていた卒園式とか新学期に向けての面談とか。

Amazonのマーケットプレイスで注文した古書、続々発送不可でキャンセルされるorz
ヤマト運輸のメール便は相変わらず宮城県内への発送は拒否されてるようだね。
日本郵便は大丈夫みたいで、良心的な業者はそちらに切り替えて発送してくれているんだけど、機械的にキャンセル&返金する業者がほとんど。
佐川急便のメール便は復活したんだけどねぇ。

壊れたエアコンの修理、室外機制御の基盤が逝ったようで、ネットでは場合によっては10万超えるとかいう情報もあったのでそん時は買い換えだなぁ...orz などどひやひやしていたんだが、1万ちょいで済んで安心した。