デムパの日記

あるいは「いざ言問はむ都鳥」普及委員会

ムスカ大佐と会食

極秘任務で東北入りされている@tetzlさんムスカ特務大佐殿とご一緒してきました。
あぽーストアで対面した大佐はまさに「好青年」としか形容できないお姿。
足早に隠密怪談会談向きの店に。
宮城の地酒などをご紹介しつつ、いろお話しをすることができました。
が、なんといっても業務関係で共通の変人知人がいたことに、びっくり。
...世間は狭いなぁ。
まさかあのオッサンと面識がある方だったとはw


ツイッターでは@yamagatamyclusさんモウロ将軍からはお約束のモシモシモシモシ ギリギリギリギリ の声も届いて大満足w
カーナビに騙されて裏道をさまよったりはしたモノの、TLでバルスの大合唱が流れる前にお宿までご案内することができました。


しかしなんというか、数年前に近所の旅館に泊まったことがあるので、あの場所になにか建設中なのは知っていましたが、あんな感じのホテルが完成していたとは驚き。
リゾートホテル向けの立地ではないような気がしてならない。