デムパの日記

あるいは「いざ言問はむ都鳥」普及委員会

三連休の過ごし方

初日:いつもの買い出し。
その後はのんびり。


二日目:いいかげん前髪が鬱陶しくなってきたので散髪に。
そのあと義母が携帯&BDレコーダー等を買うというので同行。
1割くらい値切ったら、そのお金でお昼を御馳走してくれた。
夕方まで公園で子供たちを遊ばせ、そのまま皆でお好み焼き屋へ。


三日目:冬用の布団がくたびれてきたので新しい物を買いに。
その後はのんびり。


三日間とも風呂と就寝時以外はずっと簡易コルセット的なモノを着けていたのですが、明らかに腰への負担が減り、装着しているだけで痛みがほとんど無くなる。
腹部への圧迫も1日中装着していてもそれほどストレスではない感じ。
ただ、腹回りがストレートになって滑りも良くなるので、ズボンがずり落ちやすくなるのと、トイレの時にバンドが邪魔になるのがちょっとね。