デムパの日記

あるいは「いざ言問はむ都鳥」普及委員会

横から見てもかっこいい

新型プリウス。

PHVかな?

スタンドで充電してた。

リアはもうちょっと頑張ってほしかったけど、フロントとサイドのデザインは本当に素晴らしい。

この「未来の車!でも行きすぎてない!」感は、天才タマゴことエスティマを見たとき以来のかっこよさ。エスティマはワンボックスなのにミッドシップエンジンというびっくりもありました。

そのエスティマも生産終了。

ノアほどおとなしくなく、アルファードほど押し出しが強くない、でもエレガントで美しい、そんな車を次々と出してほしいところです。

当然ながら、後輪は電動でいいからそこそこパワーのある四輪駆動で、ひとつよろしく。