デムパの日記

あるいは「いざ言問はむ都鳥」普及委員会

Kindle fire HD 10 を買い替えた

ブラックフライデー先行セールでかなり安くなっていたので、色々不具合のあった第10世代機(2019年購入)は引退させて、今年発売13世代の現行機種を買いました。

だってフル画面でプライムビデオを観てると、動画の横幅がだんだん縮んであるところで元に戻るって動作を繰り返すし、それ以外にも全体に動作がもっさりしてボタンを2回押してしまったりとストレスフルだったので。

まだ初期設定も途中ですが、動画視聴が快適になるといいな。

ついでに買ったガラスフィルムはブルーライトカットを謳っていて想像以上に青みがかっていたのでそのうち買い替えます。