デムパの日記

あるいは「いざ言問はむ都鳥」普及委員会

 宴

昨夜はGururi先生他とジョイフルで宴会。
あれ?なんか前にもこんなことあったような...D〓j〓 vuか?


例によって僕は酒抜き。
いいんだ、あのメンバーなら酒無しでいくらでもハイになれるからw
(あっち系は酒があってもちっとも愉快じゃないからなぁ)

今回は罔象女が拉致してきたゲストもいて、いつもとちょっと違ったた話題もあって楽しかった。
前から気になっていた本社の有名人とかの話も聞けたし。
Gururi先生の都合もあり、23時にはおひらき。
なんでも12時の鐘が鳴る前に帰らないと馬車が冬至南瓜に(ry
忘れていったバスケットシューズはどこに届けたらいいのでしょうか?

しかし21時開始で2時間粘って会費が50円550円ってすごいな。
ふつう街中で深夜まで飲むとタクシー代入れて1万軽く超すからな。


ゲストと最寄り駅でお別れし、いつものように罔象女を自宅へ送って行く。
お祝いに(なんの?)餅をあげたら、りっぱなリンゴをいただいた。
帰り道に喉が渇いている人がいたのでリンゴをあげたら立派な反物を(ry