デムパの日記

あるいは「いざ言問はむ都鳥」普及委員会

子供の誕生日のお祝いなどして過ごした。

子供はあっという間に大きくなるなぁ。
早く成長して欲しい反面、ずっと可愛い時期のままでいて欲しいとも思う。
メインのプレゼントはこれ。

太鼓の達人Wii ドドーンと2代目! (専用太鼓コントローラ「太鼓とバチ」同梱)

太鼓の達人Wii ドドーンと2代目! (専用太鼓コントローラ「太鼓とバチ」同梱)

けっこう大きな音が出るのね。
あと割と強めにたたかないと認識しない。
そのくせ意外と軽いのでテーブルの上に置くと滑ってゆく。
ホームセンターでゴムマット買ってこよう。
他にこんなのも買った。
トミカ 峠やまみちドライブ

トミカ 峠やまみちドライブ

うちにあるトミカはいわゆる普通車ではないものが多いので、途中で止まったり上らなかったり。
やっぱジープやバス、消防土木などの特殊車両は無理があるな。
あとミツオカのオロチとかw
あとで普通の車を買ってこよう。