デムパの日記

あるいは「いざ言問はむ都鳥」普及委員会

季節外れのアメイロケアリ導入

秋採取のアメケ女王のワーカーが残り2匹まで死滅した。
元々4匹しか入れてなかったんだけどね。
で、都合良く女王が死亡したトビイロケアリのコロニーがあったので、時季外れではあるが無理矢理導入を試みている。
というかさっき入れた。
女王は大量のワーカーに脚や触覚を引っ張りまくられているが、特に抵抗するでもなく。
移入先のワーカーどもも、特に激しく攻撃するでもない。
女王おつきのワーカー2匹はけっこう激しく攻撃されているようで、すでに欠損部分が...orz
10分経過してワーカー2匹は相変わらずいたぶられているが、女王への噛みつきはかなりやわらいできているようだ。
さて、どうなるか。