デムパの日記

あるいは「いざ言問はむ都鳥」普及委員会

はてなの不調再び

思うところあって、朝アップした記事Aを下書き保存してから削除し、新しい記事Bを書いてアップした。
ところが、あとで見ると内容が反映されていない。
よく見ると「最新タイトル」の所だけが変更されている。


しかしブログ本文はAが公開されていて、Bはどこにもない。


最新タイトルではちゃんとBがあってAは消えているのに...
でもここからAのタイトルをクリックすると、記事のない編集画面が出るだけ。
気合い入れて書いたBは虚空に吸い込まれてしまい、謎の最新記事だけが残りましたとさorz
リロードしてもかわらない。
最新タイトルの覧は更新されてるんだから、Firefoxのキャッシュの問題でもないだろうし、FF再起動しても変化無し。
写真が上書きされちゃう問題といい、はてなはどうも細かいところに不具合があるなぁ。


追記:管理画面から入ったら、消えた記事が残っていてサルベージできた。