デムパの日記

あるいは「いざ言問はむ都鳥」普及委員会

ゆけ!勇者 あいかわらず装備向上せずorz

水龍の滝も比較的あっさりクリア出来た。
が、肝心の龍鱗の鎧がでない。
水龍の剣は良いのが見つかったんだけどね。


で、水龍最終階マラソンをしてたんだが、ろくなものを拾ってこない。
行くたびに生命の実や守りの実が減ってゆき、ついに両方とも底をついた。
運気の木の実も奮発したのに、持ち帰ったのが大葉だけとか大赤字orz

そしてしょうがないので豪腕の木の実と回避の木の実で出撃させたんだが、最終フロアで撃沈された。
ちょっとめげたので、戦略マラソンを1週間くらいのんびりやることにした。
実もたまるし、ディフェンダーの良いのとか生命の鎧の良いのも欲しいからね。


しかし戦略の丘も鮮血の塔も水龍の滝も、こうもアイテムが出ないと、ちょっとやる気無くなってくるなぁ。