デムパの日記

あるいは「いざ言問はむ都鳥」普及委員会

ついにクランクセット交換

注文から2週間、クランクセット入荷の連絡が来たことは先日書いた
黒でチェーンガード付きはネット上でも在庫無しの所ばかりだったから、まぁ早かった方かな。
作業自体は土日を除いて2〜3日で済むということだったが、1週間後に行ったらまだできてなかった。
済んだら連絡くれるように念押しして帰ってきたんだが、それから1週間してもまだ連絡がない。
今日ようやく連絡があった。
あの店では、2〜3営業日=土日含めて2週間、なのか。
やっぱこの店に頼んだのは間違いだったか...orz

次からは高くついても良いからプロショップに頼んだ方がいいかなぁ。