デムパの日記

あるいは「いざ言問はむ都鳥」普及委員会

Wimaxの1 day を使ってみる

帰省に備えてあっちでもネット接続できるようにしたくて、先日解約したWimaxの1dayプラン(24時間で600円くらい)が使えるかどうか、試してみた。
結論から言うと、あっさり接続完了。
前に契約したときの情報が残っているから、端末の設定画面から1dayプランを選んで少し待つだけでおっけー。
USB接続ではなく無線で問題なくできた。
ただ、iPodTouchからではなぜか途中で止まる。
指示どおりブラウザをいったんリセットしてもダメなんだよね。
パソコンで契約終了してからなら簡単につながるんだけどねぇ。
まぁ帰省にはパソコンも持って行くから問題はないんだけど。