デムパの日記

あるいは「いざ言問はむ都鳥」普及委員会

微熱→さらに発熱なのです

相変わらずの微熱に加え、今日はついに平熱+1.2℃まで来ました。
午後から晴天で庭仕事日和だったのですがねぇ。
急に暑くなったのも響いたのかも。
長男も頭痛発熱嘔吐なので、次々に別の風邪を持ち込んでは家族内で一巡しているのかもしれません。
明日は極めて重たい仕事があるので休めないし、明後日も大事な仕事があるので、水曜に休みをもらってぐったりしようかと思っています。
Lightroom4も届いたので、虫や花の写真を撮りまくりたいのですがねぇ。
写真撮れないまま梅雨に入ってしまいそうです。
α33は防滴防塵じゃないからあまり持ち出せないなぁ。