デムパの日記

あるいは「いざ言問はむ都鳥」普及委員会

光ポータブルの機種変更

遅ればせながら、これまで使っていたPWR-100FをPWR-Q200に変更しました。
設定画面が変わっていて、繋がるまでにかなり手こずりました。
また、使い始めてからも頻繁に接続が切れてなかなか回復しないトラブルに見舞われましたが、設定をいじったらなんとかなった感じ。
とはいえ、今のところは前よりも使い勝手が悪いというのが正直なところです。
機種交換の動機は、専用アプリを使うことでSDHCカード対応の内蔵ストレージに写真や動画を読み書きできるという、100Fにはなかった機能の利用なので、多少の不自由には目をつぶろうかと思っていますが、さてどうなることやら。