デムパの日記

あるいは「いざ言問はむ都鳥」普及委員会

そろそろ1ヶ月

快適な職場ではありますが、そろそろちょっと疲れが出てきました。
階段上りのせいか、カロリーを気にした昼食のせいか、体重は1kg減りました。
もっとも、疲れているのは体だけで、精神的にはなんの問題もありません。
夜中に2回くらい目が覚めるときもありますが、概ね熟睡できていて、ネット−サーフィンで夜更かしした日を除いて昼間に眠いこともさほどありません。
健康診断の日までにもう少し体重が減っていてくれるといいのですけど、今年度は間に合わなさそうな感じがしています。
そうそう、体重といえばこの体重計が凄く気になっています。

小遣いで買ってしまおうか悩み中。