デムパの日記

あるいは「いざ言問はむ都鳥」普及委員会

民主党の目指すもの

しかし民主党の仕分けチームとか、科学技術系の予算削っていったいこの国をどうしたいんだろうか?
まぁ、結果的に日本を解体して中国と韓国に安売りしたいってのはよく分かるんですがw
民主党の議員にはその見返りに中国共産党幹部の椅子でも用意されてるのかな?
用済みになった時に切り捨てられないように気をつけてね。

冗談?はともかく、科学技術のレベルが落ちたらヒト以外に資源のない日本は最貧国に向かって真っ逆さまなんだが。
アメリカと疎遠になって中国と接近したら、当然アメリカの軍事的庇護は受けられないわけで、
(その分大増税で軍事費大増額自衛隊強化するならともかく)中国に事実上併合されるのは時間の問題なんだが。
(と、僕は思うのですが)

ついったには自衛隊の海外派遣の予算削ってその分外国への科学技術人材育成で貢献とかほざいてるお花畑が湧いていた。
アメリカや国連への軍事的貢献を止めて、その予算で中国に最先端技術を献上ってことですか?
中韓がそれを感謝するような国家じゃないことは戦後の歴史が証明してるよ?
きれい事ばっかり言ってないで、少しは現実を見ようよ。