デムパの日記

あるいは「いざ言問はむ都鳥」普及委員会

体調不良につきおやすみ

昨日に続き今日も一日寝込んでいた。
薬や食料など最低限の買い出し以外ずっと布団の中。
このところずっと体調は悪かったんだが、時折それがされにぐっと落ち込む。
いいかげんなんとかなって欲しいんだが...
キョーレオピンとか飲むべきかなw

追記
夕べからのツイッターで、間接的に若干怖い思いをした。
世の中には人を脅すことになんの躊躇も感じない人がいるんだなぁと実感。
というより自分の言動が脅迫に該当しうるという自覚がないんだろうな。
法的には恫喝したつもりがあろうがなかろうが、法と過去の判例に照らして脅迫に該当するかどうかで判断されるわけだから。
小市民としては警察官と弁護士の知り合いがいることをこれほど心強く思ったことはないw
それくらいには怖かった。
相手に恐怖を感じさせることで優越感を感じているような言動にもさらに恐怖を覚えた。