デムパの日記

あるいは「いざ言問はむ都鳥」普及委員会

川原泉の新刊出るよ

Amazonの新刊情報で川原泉の新刊を発見!
Twitterでつぶやいたらみんな食いつく食いつくw
次から次へとポチるみなさん。

ちくしょう、こんな事ならブログにアフィ張ってからつぶやけばよかったw

ということで、くやしいからアフィ張りまくるw ←手遅れです

コメットさんにも華がある (ジェッツコミックス)

コメットさんにも華がある (ジェッツコミックス)


ちなみに「レナード現象には理由がある」の続編?ということらしいです。
当然アフィ張りますw

レナード現象には理由がある (ジェッツコミックス)

レナード現象には理由がある (ジェッツコミックス)


短編集なら「美貌の果実」

美貌の果実 (白泉社文庫)

美貌の果実 (白泉社文庫)

長編なら「笑う大天使」

笑う大天使(ミカエル) (第1巻) (白泉社文庫)

笑う大天使(ミカエル) (第1巻) (白泉社文庫)

笑う大天使(ミカエル) (第2巻) (白泉社文庫)

笑う大天使(ミカエル) (第2巻) (白泉社文庫)

がお気に入り。
↑文庫もいいけど、状態の良い単行本が古本であればそっちのがおすすめ。
ブレーメンより前の作品は比較的描写が細かい感じがするので。