デムパの日記

あるいは「いざ言問はむ都鳥」普及委員会

ばてました

このところ微熱も解消してきて快適に仕事していたのですが、今朝になってまた発熱して、1日ダウンしていました。
文庫本を持つのも辛いほど体が重いというのも久しぶりです。
薬が少々きつかったのか、服薬後は体の重さに加えて猛烈な眠気が襲ってきて、今までずっと寝ていました。
とはいえなんか変な感じで、寝てはいるのですが回りの声は聞こえているという、金縛りのような変な眠りによけいに疲労感が増すという始末。
営業の予定が入っていない日で良かったですが、明日もこんなだと困るなぁ。
次女もなんか食後にぐったりしているので熱を測ったら38℃近い発熱だし、なかなか家族全員が元気という状態になれません。