デムパの日記

あるいは「いざ言問はむ都鳥」普及委員会

デスクワーク

今日は1日デスクワーク。
関係方面にメール出したり、電話で調整したりと結構バタバタして、予定していた書類の山の処理は半分くらいしか進まなかった。
まぁ進んだだけでもよしとしよう。
2つばかし大きく重たい仕事を抱えているところに、少し大きく少し重たく少し厄介な仕事が増えたこともあり、なかなか仕事が進まないというか、進んでいる気がしないのだが、書類の動きを客観的に見る限りは通常のペースで処理できているので、きっと気のせいなのだろうw
うちに帰ってからの庭の水やりやアリとアリジゴクの世話、子どもたちとの風呂でくつろいで、明日もキリキリ働くぞ!