デムパの日記

あるいは「いざ言問はむ都鳥」普及委員会

くたびれた

3連休のおかげで、仕事的には一日短い1週間だったが、風邪気味なのと仕事が重たいのとでダメージが大きく、大変に疲れた。
まぁ連休中も家で仕事の作文の下書きをしていたってのもあるんだけどね。
明日明後日も(サービス出勤する元気はないので)自宅で仕事。


子供の学校行事もあったりするが、そろそろゲホゲホ咳き込んでいる人が目につくようになってきたので、あまり人混みには行きたくないところではあります。
まぁ可愛い子供たちのためだから、マスクして行くんだけどね。
マスクもせずにゲホゲホ咳き込んでいる人におかれましては、ぜひとも「咳エチケット」で検索していただきたい。
皆様も予防のためマスク着用、手洗い励行などお勧めします。
子供たちのインフルエンザワクチン接種は済んだので、僕も早く接種に行かないとな。