デムパの日記

あるいは「いざ言問はむ都鳥」普及委員会

AirMac Extremeその2

AirMac ExpressをAirMac Extremeに変えたんだけど、あいかわらず接続が安定しない。
接続形態は
ADSLモデム−AirMac〜〜MacBookPro
これは以前と変わらない。
以前もよく通信が途絶えたけど、状況はちょっと異なる。
前:30分〜2日の範囲で途切れるが、一瞬で復帰。時々長時間復帰せず、その時はAirMacの電源切って再接続。
今:5〜30分の範囲で途切れる。一度途切れると復帰に30秒くらいかかる。
しかし放置すると再度接続され、復帰しないということはない。

速度が上がった分不安定になってるんだろうか?
途切れる回数が多く、途切れてる時間が長い分、以前よりもストレスだなぁ。
あと数日の辛抱すれば光になるので、それで解決するはずだけど。
解決するといいなぁ。
それ以前に無事インターネットににつながるといいのだが。