デムパの日記

あるいは「いざ言問はむ都鳥」普及委員会

ウェブカムやっぱだめみたい?

macam入れてなんとかなっかかと思われたwebcamだが、やっぱりダメだ。
iChatでもPhoto Boothでもあっという間に画像がフリーズする。
音声は入り続けるんだが。
2cmまでMFで接写できるのですごく良かったんだが。
UVC1.0a対応らしいんだけどね。
と思ったら、今度は数十分間安定してる。
どっちかにしてくれ〜。
いっそ全然ダメならWinユーザーの友人にプレゼントするんだがw

追記
いろいろいじったのでどこが原因か不明だが、今は安定している。
最初カメラ名が「Logicool・・・#2」で、マイク名は「Logicool・・・」だったので、変だとは思ってたんだ。
それがいつのまにかマイク名と同じに直って?いたのでそのせいかな?