デムパの日記

あるいは「いざ言問はむ都鳥」普及委員会

1回休み

疲れがたまってきたのと用事があったので1日休むことにした。
で、最大の懸案だった犬の混合ワクチン接種と今シーズン分の薬購入を済ませた。
やれやれ、これで獣医で長々と待たされるのも来年4月まで無しだ。


id:Gururi先生も買ったというAtok11Atok2011 for Macベーシックが到着したのでインストールした。
特に今のところ気になるところは無し。
FirefoxでGoogleツールバーでの検索窓に出る検索候補を選べないという、Firefoxをアップグレードする前から発生していた現象は、FirefoxとAtokを上げても変わらなかったorz
Firefox5に対応したGoogleツールバーが出たら解消するんだろうか?