デムパの日記

あるいは「いざ言問はむ都鳥」普及委員会

今日買ったマンガ。

ヒストリエ(7) (アフタヌーンKC)

ヒストリエ(7) (アフタヌーンKC)

将棋セットつきの限定版もあったが高いのでヤメ。
話の進みは速いんだか遅いんだかよくわかんねw


誰も寝てはならぬ(16) (ワイドKC モーニング)

誰も寝てはならぬ(16) (ワイドKC モーニング)

相変わらずのんびり。
「大阪豆ゴハン」の方がとりとめがなくて好きかも。


小説は積ん読が多い&本読む気力が足りない&魅力的なのがあんまり...
あ、僕僕先生の新刊は買ったから読まないとな。

先生の隠しごと―僕僕先生

先生の隠しごと―僕僕先生