デムパの日記

あるいは「いざ言問はむ都鳥」普及委員会

医者へ行ってきた

昨日から妻が熱を出してるので、妻と長男はかかりつけ医に、僕は長女と次女を連れて泌尿器科へ行くことに。
昨日休みだった&土曜日という悪条件で、しかも泌尿器科は応援医師なしという巡り合わせの悪さ。
朝から凄い混雑で、診察終了まで3時間以上かかりました。
検査結果は特に問題なし。
痛みは...神経性のものかもということになり、薬を変えて様子を見ることになりました。
薬局のあと、近所のスーパーで昼ご飯を買って帰り、遅い昼食。
長丁場でしたが、次女がずっとお利口さんでびっくり&助かりました。
なんだかんだいって、ずいぶんと我慢強くなっていて感心しました。