デムパの日記

あるいは「いざ言問はむ都鳥」普及委員会

Amazonでcheero Power Plus 3買った。

初回の特価発売時は1時間出遅れて売り切れ。
次回こそはと思って待った甲斐があり、無事購入することができました。
17時から販売開始と告知にあったのに、30分くらい出てこなかったので、最初の1分で売り切れたのかとかなりドキドキしました(仕事中だったから妻に頼んで1分おきにチェックしてもらいました)。
その後に見たら品切れになっていたので、第2ロット8,000台も4時間以内に完売したのね。
13,4000mAhと大容量なので大きさはそれなりですが(それでも数年前なら同じ大きさでせいぜい7,000Ahでしょう)、思ったよりもずっと軽くてデザインもシンプルなので、なかなか気に入りました。
被災地の住民としては、懐中電灯機能がついていれば尚よしといったところですが、その辺は代替手段がいくらでもあるから大した問題じゃないでしょう。
いい物を買いました。