デムパの日記

あるいは「いざ言問はむ都鳥」普及委員会

へんな風邪ひいた

最初に熱が出る。38℃台の後半まで行くので結構きつい。熱は1〜4日続き、その後セキが出たり出なかったり。
熱が38度を超えたあとで医者へ行って、インフルエンザの簡易検査をしたが結果は陰性。
さらに熱が下がるころから便秘が。僕はすでに4日続いているorz そのせいか時々軽い腹痛もある。

RSウイルスがはやっているという噂は聞いていたけど、これがそうなのかなぁ?
あと感染力は結構強い感じ。上の子から始まって家族全員にうつった。いつも一人か二人は無症状なのに。
症状はみな似たような感じだから、たぶん間違いないだろう。
年末年始の行事はほぼ全てキャンセル。年賀状もまだ終わってない。おせちとかの準備も無理っぽいな。
うーむ、早く回復するといいなぁ。特に妻がw