デムパの日記

あるいは「いざ言問はむ都鳥」普及委員会

いろいろ

無線バックアップ中になぜか無線接続がアレな感じになった。
再起動したらつながったんだが、バックアップ先のファイルがお釈迦になったようで、再度新規バックアップからやり直すようにとのお達しが出たorz
何時間かかると思ってらっしゃるのですか?
Firewire接続の方で毎週バックアップ取ってるからいいようなものの...
無線の方は短期的なモノと割り切って使うしかないかねぇ。
他に選択肢もないので新規バックアップ作成を選んだところ、2時間経っても「バックアップを準備中」のまま。
何でと思ってよく見ると、既存のバックアップ数百GBをまっさらにしているようです。
...ようやく今150GBのフルバックアップが開始されました。
明日朝までには終わっているといいなぁ。


そういえば昨日免許の書き換えに行ったわけだが、ダッシュボードにiPodTouchを放置したら面白いことに。

こんな表示出るんだね。
エアコンの冷風で冷やしたら何事もなかったかのように復旧しました。
やりかけのウィザードリーも続行できたので一安心。