デムパの日記

あるいは「いざ言問はむ都鳥」普及委員会

人事異動の季節

僕は転勤こそ無かったが(まぁ行ったばかりだしね)業務は少し変わりそうだ。
新しく来る人に今の仕事の定型的な部分をさっさと引き継ぎ、手が空いた分を少々重たい業務回る事になりそうだ。
現上司も新上司もその線で行こうと言ってくれている。
やりがいのある仕事でもあるので、気合いを入れて頑張るぞ。
問題は定型業務の引き継ぎだ。
ここ半年は震災がらみでバタバタしていたから、集計作業とかかなりお留守で、さすがにその仕事を新しく来る人に押しつけるわけにはいかないからねぇ。
明日から4月いっぱいくらいは、お茶飲む暇も無いくらい忙しい日が続きそうだ。