デムパの日記

あるいは「いざ言問はむ都鳥」普及委員会

日本酒三昧

@doramaoさんの仙台来襲を@yamagatamyclusさんと僕の2人で迎撃してきました。
話題はほとんど動植物。
その他ちょっと社会とか地域とか。
大変楽しくお酒も皆おいしく、あっという間の4時間でした。
僕があと15才若かったら、ファミレスに移動して朝まで話し続けていたことでしょう。


残念ながら僕の終バスの時間が迫り、バスは諦めてタクシーか、あるいはホテルに泊まるか、ギリギリまで悩みましたが、結局バスで帰ることにしました。
お二人とお別れしてからバス停まで走って、なんとか事実上の終バスに間に合いました。
ただ、バスの中でこしあんツイートに夢中になっていたため一区間乗り越し...orz
それでも日付が変わる前には帰宅できました。


こちらはほぼ手ぶらだったのに、お二人からはお土産まで頂いてしまい恐縮です。
明日家族でおいしく頂きます!