デムパの日記

あるいは「いざ言問はむ都鳥」普及委員会

忙しいけど順調

いろいろと調整作業にてんてこ舞いですが、それでも順調に進でいれば不思議とストレスは少ないですね。
ほどよい緊張感が心地よい。


優先順位とかスケジュール感がつかめてきたからでしょうか。
今月を乗り切ればかなり楽になりそうなので、期待しています。
とはいえ余裕のあるうちに来年度の仕込みをしておかないと大変なことになるのは目に見えているので、ともかく後れている分を挽回したらさらに先へ先へと手を打っていかねばなりません。


あとは肩から腰にかけての痛みが無くなると、もっといいのですけどね。
今のところは薬で誤魔化し続けているだけなので、はやく完治してほしい。