デムパの日記

あるいは「いざ言問はむ都鳥」普及委員会

タイムリープもの

「七回死んだ男」「タイム・リープ」「僕だけがいない街」を読み返している。

それぞれ違った切り口での良作。

このジャンルの可能性を感じさせる。

 

新装版 七回死んだ男 (講談社文庫)

新装版 七回死んだ男 (講談社文庫)

 

 

 

タイム・リープ<上> あしたはきのう (電撃文庫)

タイム・リープ<上> あしたはきのう (電撃文庫)

 
タイム・リープ<下> あしたはきのう (電撃文庫)

タイム・リープ<下> あしたはきのう (電撃文庫)

  • 作者: 高畑京一郎,衣谷遊
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA / アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2013/03/29
  • メディア: Kindle版
  • この商品を含むブログを見る
 

 

 

 

僕だけがいない街(1) (角川コミックス・エース)

僕だけがいない街(1) (角川コミックス・エース)

 

 

 

僕だけがいない街(2) (角川コミックス・エース)

僕だけがいない街(2) (角川コミックス・エース)

 

 

 

僕だけがいない街(3) (角川コミックス・エース)

僕だけがいない街(3) (角川コミックス・エース)

 

 

 

僕だけがいない街(4) (角川コミックス・エース)

僕だけがいない街(4) (角川コミックス・エース)

 

 

 

僕だけがいない街(5) (角川コミックス・エース)

僕だけがいない街(5) (角川コミックス・エース)

 

 

 

僕だけがいない街(6) (角川コミックス・エース)

僕だけがいない街(6) (角川コミックス・エース)

 

 

 

僕だけがいない街(7) (角川コミックス・エース)

僕だけがいない街(7) (角川コミックス・エース)

 

 

 

僕だけがいない街(8) (角川コミックス・エース)

僕だけがいない街(8) (角川コミックス・エース)

 

 

 

僕だけがいない街(9) (角川コミックス・エース)

僕だけがいない街(9) (角川コミックス・エース)