デムパの日記

あるいは「いざ言問はむ都鳥」普及委員会

年度末、残務整理中

ため込んだ書類を必死で整理w
処理がキチンと済んでいるか確認して抜けがあれば修正して、記録し保管。
これが意外と神経使う。
大事な物が抜け落ちてたりすると、関連する書類を探してコピーして補足とか結構手間だ。
集中してやったら一日半で終了! もっとかかるかと思っていたので気が抜けてしまったw
ただ、他部門に返さないといけないヤツがいくつも出てきてしまった。
いっぺんに持って行くと目立つから、数日に分けて届けようw

報告書2通も締め切りは5月だから慌てなくてもいいいんだが、
まかり間違って転勤になると、3月末が締め切りに早変わり。
ということで、報告書作りに血眼になる日々が始まる。