デムパの日記

あるいは「いざ言問はむ都鳥」普及委員会

iTunesその後2

うまくいったかに見えたiTunesだが、やっぱだめだ。
iPodを同期しようとするとPlusで買った曲のうち20曲が認証を求められる。
で、相変わらず認証失敗してエラーが出る。
アップデータ出るまであきらめるしかないのか?
何度かアクセス権の修復をしたんだが、変化無し。

iTunesを立ち上げ直したりしてもダメ。
そもそもiTunesで再生しようとした時点で認証を求められる。
と思ったら、認証が通りましたよ。
で、「この曲はすでに認証されています」だって。
再生できなかった他の曲も再生できる。
あるいはと思ってiPodつないだら、無事同期完了。
わけわからんw