デムパの日記

あるいは「いざ言問はむ都鳥」普及委員会

47日目 最近買った本

まだ結構揺れるねぇorz

日曜に本屋に行ったらいろいろ出ていた。

ジャイアントロボ地球の燃え尽きる日 9 (チャンピオンREDコミックス)

ジャイアントロボ地球の燃え尽きる日 9 (チャンピオンREDコミックス)

テルマエ・ロマエ III (ビームコミックス)

テルマエ・ロマエ III (ビームコミックス)

とろける鉄工所(6) (イブニングKC)

とろける鉄工所(6) (イブニングKC)


あとこれはちょっと古いけど、気になったので買ってみた。

謎解きはディナーのあとで

謎解きはディナーのあとで

富豪刑事や黒後家蜘蛛の会とかの焼き直しでなければいいと思ったのだが...
予想は悪い意味で裏切られた。
悪くはないんだ。それなりに面白かったし。
ただ、第1話を読んだだけで内容の薄さに呆然。
ここまで薄くて軽いのが本屋大賞?
いろんな意味でビックリ。


仕事は特にどうと言うことはなかったが、精神的にはかなり参った。
今夜ちゃんと眠れるかかなり不安。