デムパの日記

あるいは「いざ言問はむ都鳥」普及委員会

最近買ったマンガ

鉄腕バーディー EVOLUTION 9 (ビッグコミックス)

鉄腕バーディー EVOLUTION 9 (ビッグコミックス)

前回けっこう話が進んだので期待してたんだが、残念ながら元のペースに戻ってしまった。
そろそろ話を加速して欲しいんだがねぇ。


純潔のマリア(2) (アフタヌーンKC)

純潔のマリア(2) (アフタヌーンKC)

忘れたころに次の巻が出る。
1巻目と違ってちょっとシリアスだが、今後どの方向へ進むのか次第だなぁ。


おざなりダンジョンTACTICS? (CR コミックス)

おざなりダンジョンTACTICS? (CR コミックス)

なんというか、このシリーズはもう訳がわからなくなってきた。
それでも楽しいから良いといえば良いんだけどね。
初期の作品とはかけ離れてしまったなぁ。


マップス ネクストシート ? (フレックスコミックス)

マップス ネクストシート ? (フレックスコミックス)

こちらは順調に話が進んでいる。
が、このままだと前作の劣化コピーで終わる予感。
まぁ作者のことだからそんなことは無いと思うのだが。


あとこんなのも買ったけど、これは激しく後悔。
ガンダム漫画と違ってちっとも楽しくなかった。

トニーたけざきのエヴァンゲリオン (角川コミックス・エース 113-4)

トニーたけざきのエヴァンゲリオン (角川コミックス・エース 113-4)

  • 作者: トニーたけざき,カラー,GAINAX
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2011/10/01
  • メディア: コミック
  • 購入: 2人 クリック: 148回
  • この商品を含むブログ (24件) を見る
アマゾンのコメントを信用すべきだったな。