デムパの日記

あるいは「いざ言問はむ都鳥」普及委員会

疲れた

昨日急襲してきた仕事の続き。
こちらに落ち度はないのだが、先方の対応如何では大事になる可能性もあり、そうなるとこちらもかなりの確率で巻き込まれてしまい、「私どもは無関係です」というわけにもいかなくなるのは目に見えている。
なので、事態を悪化させないこと最優先に、関係各所と連絡を取りながら懸命の対応をしたつもり。
さしあたって今日できることはやった。


脱力したのか、体がじんわりと重たくてorzな感じ。


あとは先方の出方を見ての対応になるが、どうなることやら。
年内に見通しが立たないと、落ち着かない年末年始になりそうでいやだなぁ。