デムパの日記

あるいは「いざ言問はむ都鳥」普及委員会

31日目

宿直あけてそのまま仕事。
土日はかなり落ち着いてきたね。
逆に街は渋滞が激しくなってきた。
平日勤務、土日休みという勤務態勢に復帰したところが増えてきたんだろうね。


先日の激しい余震のあとも震度5クラスの余震があったりで、店では山積みだったガスボンベや飲料水のペットボトルがみな売り切れていた。
みんな極端だなぁ。
大きい余震が来ることはある程度予想できてたと思うんだけど。


少しずつ購入して、少しずつ使い、使った分+αくらい補充すればいいだけなのに。


そういう僕も、ガソリン携行缶はいつか買わないとなぁと思っていながら結局購入していな?